なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2015-03-02

f:id:nakasan:20150305005826j:plain

スタンプは1日1つではなく1クレ1つで良いらしい、助かるわー

新指定水着とけしからん絵柄の壁紙の時は1日1つだったから、大変だったのよね…

 

(たぶん不首尾に終わった)全国大会も終わり、今日からちび魔龍がもらえるスタンプカードキャンペーンがスタート

こちらはクイズが全然デキなくてもプレイすれば貰えるみたいなので、きっちりせしめておきたいところです

 

また例によって1日1クレ打つためだけに足しげくゲーセンに通う羽目になるのかと思っていたら、今回は1回プレイごとに1個スタンプがもらえるようで、どうやら数回通うだけで最後の白魔龍まで手に入れられそうです

 

金剛邪神封印戦>(HARD)パワー1/2・キュア4/10・アシスト1/2

 

天の学舎では最後となる邪神封印戦をプレイしてきました

 

wikiによると通算の戦績ポイントで6000ptsを達成すれば、去年の春に取り逃した妖精さんコスがもらえるとかいう話なのですが

通算でならもうとっくに6000は超えてそうなのに妖精の羽(5000?)さえドロップしていません(あれー?

 

もしかしたら通算じゃないのかも…というわけで、今回はこのイベントだけで6000以上を目指そうと思っています

いずれにせよ今回がラストチャンスでしょうから

 

そんなわけで、どうしても勝ちたい戦いだったりするわけですが

f:id:nakasan:20150305005824j:plain

なかさんはたいへんおばかさんなので、足を引っ張りまくりの失敗に次ぐ失敗で

戦績ポイントを6000も貯めるのは一筋縄ではいかなそうです(汗

 

f:id:nakasan:20150305005825j:plain

間違いなくスタンプカードが貯まるほうが先なんだろうなぁ(爆