なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2015-02-28

f:id:nakasan:20150303013601j:plain

確かにこの先はほとんど伸びないと予想してたけど…ここまで伸びないとは思わなかったんだ

 

最後の全国大会も今日の登校が最終日(すいません、今週日曜日空いてないんです…)、30000を目標に続きを打ってきました

 

全国大会 天の学舎最終決戦>

5位(1833)→4位(1769)→3位(2453)→3位(2770)→3位(3001)→

4位(2139)→3位(2011)→5位(1927)→4位(1848)→5位(1942)→

4位(2581)→2位(2672)→2位(2221)→4位(2553)→4位(1692)→

1位(2938)

 

これで都合50クレほど打ったことになるんだけれど、目標の30000には大きく及びませんでした

誤算だったのはホームランと言える履歴を1つも作れなかったこと、下手な鉄砲も数撃ちゃ…当たりませんでした

これまでだといくら貧弱な私でもマッチングやら出題に恵まれてプラチナメダルが落ちてくることがあったんだけど、今回はゼロ

なにせ最大の全国大会ポイントは3165だもの、30000なんて夢のまた夢ですよ

 

なによりがっかりだったのは平均順位を計算したらほぼ4だったこと、ここまでデキないと笑うしかないわw

 

f:id:nakasan:20150303013602j:plain

まー、やるだけのことはやったので後悔はしてないですけどね

 

ああ、そうそう青銅賢者になりました

流石にここから終了までに白銀ってことはナイと思います