なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2015-02-20

f:id:nakasan:20150221022421j:plain

昨日に引き続き全国大会を打ってきました

 

コメントで欲しいジャンルだったり嫌なジャンルをアピールしている人が居ると、がんばってるなーと感心して、つい応えたくなってしまうのですが

そういうプレイヤーって、大概私よりも遥かに高い大会ポイントを持ってたりするんですよねー

むしろこちらのリクエストに応えてはいただけないものでしょうかv、私もライスタクレクレみたいなコメントに変えてみようかしら(ぉぃ

 

全国大会 天の学舎最終決戦>

4位(2171)→4位(2213)→6位(699)→2位(2051)→2位(2187)→

3位(1941)→2位(2635)→5位(1787)→2位(2464)→4位(1823)→

1位(3165)→3位(2284)→2位(2601)→3位(2696)

 

すいません、アーティストと曲名のグル分けは当たる気がしません…

ちなみに3戦目の得点は434点です、真面目にやってどうやったらこんなスコアが出せるんだかillOTL

 

f:id:nakasan:20150221022420j:plain

とりあえず1000点台のリザルトは追い出して25000まで伸ばしました

これで総クレ数は30くらいですから、ほぼ昨日の予想通りの数字ですわね

 

f:id:nakasan:20150221022419j:plain

だから、どうしてこのアホ回答に自信満々で剣を振るっちゃうかなぁ

 

明日は立石に遊びに行くのでQMAはお休み、日曜日も雨だというので行かないかもしれません

休みを挟んだ週明けに順位がどこまで下がっているやら(2015位以下であることはまず間違いない!)…、とっても楽しみDeath