なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2014-12-14

直前まで迷ったのですが、結局土曜の大宮の大会には行きませんでした

もうこの先An×Anの店舗大会に行く機会はないと思います

 

f:id:nakasan:20141216013605j:plain

さて、今日は理系学問でしか封印できない困ったちゃんな邪神と戯れに行ってきました

なんでも封印回数に応じてもらえるカスタマイズアイテムは開催をまたいで通算で計算してくれるそうな

10回も20回もおんなじ作業をくり返したくないよ!と取得は諦めていたのですが、こうして趣向を変えて何度も開催してくれるなら、楽しみながらクリア回数を重ねられるってもんですv

 

紫宝邪神封印戦>(全てHARD)×→○→○→○→○

 

封印戦は順調に全てのスタイルで封印完了

いやー、魔龍のときには厚い壁だった魔人のみなさんが、味方になってくれるとこんなにも心強いとはッ

 

え?私の貢献度合いですか??

そこのところ深くは訊かないでください(笑

 

f:id:nakasan:20141216013606j:plain

これで通算10回を達成?(数えてはいないw)黒い法衣をゲットしました

さらに20回撃破で妖精さんコスももらえるとかいう話、春先に取り逃した私にはちょっと気になりますわねv

 

邪神封印戦が一段落した後はQMA公式サークルのサークル対戦を何本か打って

それからPENDUALをぺしぺし叩いてきました

 

ああっ、不調過ぎてSTEPUPモードの課題曲がとんでもないことに!!

f:id:nakasan:20141216013607j:plain

これでも七段プレイヤーなんだぜ、信じられるかいillOTL