なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2014-12-07

f:id:nakasan:20141211012056j:plain

あれー?An×An.NET退会するとやっぱりリセットされちゃうんだ!?

 

利用権が切れてもしばらくはカスタマイズされたままだったから、変更しなければ最後まで残るのかと思ってたのにー、残念…

それにしても、カラーのカスタマイズまでリセットしてるわりに魔法少女コスは残っているとか、ずいぶん中途半端な感じですね

 

というわけで

f:id:nakasan:20141211012057j:plain

クリスマスも近いのでドレスアップしてみましたv

 

SS3リーグ>4位→3位→

S1リーグ>2位→1位→1位→1位→

SS3リーグ>4位→3位→2位→4位→

S1リーグ>4位→4位

 

回答台がデフォルトに戻ってタッチアクションもお気に入りのセットじゃなくなると、こんなにもテンション下がるんだな、としみじみ

やっぱり.NET非加入でもカスタマイズと紛失カード復旧サービスくらいはできたほうが良かったと思いますよ

対戦相手だってカスタマイズされた衣装のほうが明るくて楽しいに決まってますもの

復旧サービスは言わずもがな…これでどれだけのユーザーを逃がしたかは想像に難くありません

 

さて、対戦成績はいつもどおりの反復横とび…え?2度目のS1の成績がいつもどおりじゃないって??

むむむむむ…この2戦は私以外全員赤プレートだったのよ、SS3で対戦したプレイヤーなんかも居たりしてなー

そういうこともあるってことで、勘弁してください

 

今日のプレイを終えてICカードの残り度数は50くらい、これがなくなったらもう「さようなら」ですかね

現在のペースだと終わりの日まで充分残っていると思われますが、あと50クレだと思うとなんだか急に終わりの近さを実感しますわ

 

 

f:id:nakasan:20141211012058j:plain

だーかーらー、もう入会することはできないっちゅーに(笑

せめて「入会受付は終了しました」くらいの1行くらいつかないもんかね?w、こういうところに愛がないよなーと思います

 

7年間ご愛顧ありがとう!って形だけでも、さようならイベント大会やったりとかしてくれてもいいのよ?

セガも大手メーカーの癖にちいせぇ、ほんっとうにちいせぇよー