なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2014-11-24

f:id:nakasan:20141127014556j:plain

ゲームオットでの大会は今回で最終回になって、このあたりに出かける機会もそうそうないということで

ついでにウェア市川の難解すぎる入り口を見物に寄ってきました

 

一番最初に来たときはメダルゲームフロアには出られたけどビデオゲーム(QMA)はドコー?なんてことになったっけv

あれからもう10年近くになりますか(しみじみ

 

もう完全に把握していると思い込んでいたけれど、2Fにあがった所のダミーノブを回すと別の扉が開くギミックはすっかり忘れていたわv

新発見もあったり…入り口から出てくる人が居たんですよ、てっきり出口(通称裏口)からしか出られないかと思っていたから驚いていろいろ試してみたら

1Fのエントランスと小部屋をつなぐドアはドアノブがなくて少し開けにくいだけで、開けようと思えば開けられるんだね!知らなかったわー

 

わからない人置いてけぼりでごめんなさいねv、ここ館内撮影禁止だから画像では見せられないのよ

 

スポーツでしか封印できない困ったちゃんな邪神が登場中だというので、1セット(200/3CREDIT)だけ挑戦してきました

 

紅玉邪神封印戦>NORMAL×→NORMAL○→HARD×

 

思った以上に出来なかったわ、だけど頼もしいメンバーに手を引いてもらえばイケそうな気配

今週末再挑戦してみようかしらv