なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2014-11-23

f:id:nakasan:20141127014558j:plain

An×Anがなくなるって嘆くのなら、あなたはAn×Anにどれくらい貢献してきたっていうの?

そう言われると私はあまり貢献していないような気がします

 

カード更新も1のロケテから通算で現在11枚目、たいしてプレイしていないですよねー

でもなー、あまりクイズが強くないから負けてばっかりで、楽しみといったらアイテム集めくらいしかなかったのに

ここ2~3年モーションつきの新アイテムがまったく出てこないんじゃなぁ、そりゃプレイ回数は増やせないわー

 

今日は履歴まっさらのS1リーグからスタート

これでだいたい10クレ前後やると、また元の位置に戻るというパターンのような気がしますが、はてさて

 

S1リーグ>1位→1位→1位→2位→SS3リーグ>4位→2位→3位→2位→4位→

S1リーグ>1位→1位→1位

 

明日の大会には張りぼてでもSSリーガーとして出たかったので、S1に墜落したままで終わらせず押し続けたんですが

戻りきらないうちに時間切れとなってしまいました

次回3位以上でSS3昇格という位置で大会前に1クレでも打てれば戻れそうだから、良しとしておきましょう

 

f:id:nakasan:20141127014557j:plain

で、あと宮崎だけなんだけどー、終了までに埋まるかしら