なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2014-11-22

f:id:nakasan:20141123005725j:plain

11/21期限の利用権の更新を見送ってAn×An.NETやめました

利用権が11/29(ちと、おしいw)まで残っていれば.NETの終了日(12/29)まで使えるんだそうですが…

残念ながらWebMoneyを324円だけ購入することは出来ないので、すっぱり諦めることにしました

またひとつAn×Anとの絆が解けて、終わりが近くなってきたことを実感しますねー(しみじみ

 

そこはそれ、今日は24日の本八幡に向けてAn×An押してきました

 

課金が切れて装備はデフォルトに戻っちゃうのかと思ったら…どうやら直前のカスタマイズだけは残るみたいですね

 

S1リーグ>1位→1位→2位→3位→1位→SS3リーグ>4位→2位→4位→4位→

S1リーグ>4位

 

 

f:id:nakasan:20141123005724j:plain

こんなタイトルをいただきました

 

最大級のAn×An大会であるA-1では

「いくら参加人数が多かろうと6連勝すれば優勝ですよ、普段のトーナメントで6連勝くらいやってるでしょ?」

というのが常套句でしたが

 

すいません、私、6連勝なんてしたことありませんでしたっwww

 

SSリーグきついわー、あまのじゃくや山分けで駆け引きしたくとも、そもそも正解がわかってないんだからどうしようもないっス

f:id:nakasan:20141123005726j:plain

S1では無双状態だったビジュアルもSS3に来ると途端に回答権取れなくなるしねっ(泣

 

うん、また明日もがんばるわ