なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2014-09-27

f:id:nakasan:20140930014408j:plain

閉店したゲームフジ亀有の跡地は東京レジャーランド亀有になるみたいです

看板が掛けかわっていただけで何時オープンになるかはわかりませんけど

 

でも、今日お出かけしたのは埼玉方面です

 

ドラゴン組>4位→7位→7位→5位→6位→6位

 

邪神ってたくさん倒すといいことがあるのかな?

そのへんがよくわからなかったので、予習の星が貯められる通常のトーナメントをプレイしてきました

噂では邪神討伐の裏側のトーナメントはプレイヤーが少なめだというので、空き巣狙いで組経験値を稼げるかも?なんて考えていたけれど

いつもの土曜日という印象で、別に少なめだとは思いませんでした

 

f:id:nakasan:20140930014409j:plain

Σ50点台なんて合格ボーダー初めて見たわ、もしかしてこれが最高??