なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2014-07-06

f:id:nakasan:20140707014329j:plain

ゲームサファリ、八段以上じゃないと入れないなんてことはもちろんありませんっ

 

先週に引き続き「4人早押し限定難問チャレンジ」を押してきました

 

4人早押し限定難問チャレンジ▽

S1リーグ>2位→2位→1位→1位→

SS3リーグ>2位→4位→4位→4位→

S1リーグ>4位→1位→2位→1位→1位→

SS3リーグ>3位→4位→3位→4位→

S1リーグ>4位→1位→1位

 

順位履歴はいつもどおりのSSSスパイラルですけど、先週と違いSSでもポイントが取れていたのでまずまずかな

私の実力じゃこの程度ですよぅ

 

先週の反省を踏まえて、少々自信がなくても押してみるという努力は少し実ったかな

f:id:nakasan:20140707014331j:plain

1戦あたりのチャレンジポイントは若干良くなりましたv

…とはいえ、ポイント獲得率は15%しかないんですが(うわぁ

 

しかし、さすがは難問大会、東京は23区ですが~から大阪や名古屋ではなくニューヨークに飛ぶとはw、わかるわけねーーーよwww

 

f:id:nakasan:20140707014330j:plain

これ、「ぬるぬる大相撲」とか答えたくなったのは私だけじゃ…ないよね?

 

こんな調子で大量に画像をお持ち帰りしちゃったけれど、8日の大会までにひととおりおさらいしておかないと!

でも、今のところとても行けそうにないけどな!!(泣