なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとAceと第2回全国大会 2014-04-19

f:id:nakasan:20140421013306j:plain

飼い猫が死んじゃってから1週間、傷心はまだ癒えませんが

介添の必要はなくなって心置きなく外に出られるようになりました

 

実は先週末も秋葉原に出かけてレジャランとかとらたわに行ったんですけど、混んでて何にもできなかったのよ

順番待ちしてる時間があるなら、中古ソフトを漁ったり、美少女フィギュアを眺めたりしてたほうがいいもんねv

 

少し話が逸れました…

 

久々に行きつけの草加周辺のゲーセンへ遊びに行ってきました

 

QMAでは第2回全国大会(チームバトル)を開催中

そういえばゲーセンに出掛けられなくなった頃が、ちょうど第1回全国大会始まる頃でしたっけ

 

スタンプキャンペーンの妖精衣装、手に入れたかったなぁ;;

また手に入れられるチャンスがあるといいけど…

 

第2回全国大会>3位→4位→3位→4位→5位→3位

 

順位はさえませんが、チーム分けの時点で5位とか6位ばっかりでしたから

これでも本戦は頑張ったほうかな、情けない話ですけど(汗

 

おばかさんの私ではオープンクラスの全国大会は通用しないわね、そんなことをしみじみ思い知らされました

 

そういえば、カムバックキャンペーンってもうやってないのかなw

1ヶ月以上開いたから1クレ目はタダで遊べると思ったのにーwww