なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2014-02-01

f:id:nakasan:20140202015724j:plain

ドラゴン組>11位→フェニックス組>2位→ドラゴン組>8位→10位→

フェニックス組>2位→ドラゴン組>5位→16位→

フェニックス組>7位→5位→8位→5位

 

今日は☆稼ぎのために全国トーナメントをバシバシと、ノンラン、ライ他、文他を☆5にしました

 

賢者の扉ではプレイ回数と増分の効率を考えて、端から☆を1個ずつ増やしながら巡回する方法を取ったのだけれど、結局どれも中途半端な数で終わってしまい、大会や対戦会で使えなかったのが残念でした

よく考えたらくまフィーなんて何の役にも立たないんだから、増分の効率なんて考える必要はなかったんだよ

扉の反省から学舎では1つ1つ丁寧に☆5にしていこうと思います

 

さて、今日はお昼過ぎから撃ち始めて夕方まで、早い時間はフェニックス組も人が少なくて落ちてもすぐに戻れたのですが、時間が経つに従って戻りづらくなり…

フェニックス組から脱出できないまま終わりました、まー、私の実力なんてこんなもんだw

 

f:id:nakasan:20140202015725j:plain

ゲーちゃ予習☆4での出題、IIDXやるけどわかんなーい(笑