なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2014-01-11

f:id:nakasan:20140114005014j:plain

ドラゴン組>10位→

フェニックス組>→3位→11位→3位→7位→9位→12位→4位→5位→3位

 

昨日に引き続き、魔法石積みの作業を再開しました
そして8クレ目で白金賢者八段に到達して、あと残り三段になったところで醒めました

そりゃ、自称QMA廃人としては1回くらい宝石賢者になってみたかったけど
あと約150クレもこの作業を続けるほどのコトか?と思っちゃったんです

 

なにより気持ちを挫けさせたのは、フェニックス組に落ちてからドラゴン組に戻せなかったことかな

実力を伴わない称号なんて持っててもしょうがないですよね、というか、むしろ恥ずかしいです…

 

こうして宝石賢者への道は諦めることにしました

 

ちなみに、宝石賢者になることは諦めたけれど、新バージョン更新までQMAは変わらず続けるつもりですよ

フェニックス組ドラゴン組もほぼフルゲートだなんて、こんな楽しいこと最近なかったですからv