なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2014-01-10

f:id:nakasan:20140111020703j:plain

魔法石増量キャンペーンが1/5までだったので、翌日の1/6か水曜日の1/8から新バージョンかと思ったら、しれっと魔法石増量キャンペーンが1/22まで延びていました
これは1/22まで現行バージョンってことでいいのかな?

金賢者七段まできているんだから、駆け込みで宝石賢者を目指したほうが…
いやいや、いくら10日延びたといってもまだ10000個以上あるし、ヤメておいたほうが…

正直まだ迷っています、でも、迷ったまま放置していると時間とともに勝手に選択肢がなくなってしまいます
そんなわけで恐る恐るですが走り始めることにしました、この週末で目処がつけばいいんですけどね

予習を飛ばせば捗るよ!というので、ばんばん飛ばします
どーせアップデートしたら予習の星は全部没収なんでしょw


フェニックス組>1位→3位→
ドラゴン組>8位→3位→3位→11位→10位→
フェニックス組>4位→3位→ドラゴン組>10位→
フェニックス組>2位→ドラゴン組>8位

 

順位がまともなのはマッチング人数が少なかったからです、だから順位の割には稼げていません
でも人数が増えれば順位が悪くなって、やっぱり稼げないんだろうな、どっちがいいんだろうね(笑


コンマイ様もギリギリまで新バージョンの情報を小出しにして期待を煽ろうと必死なんだろうけどさ
旧バージョンで待っている側としては、まず稼動日が何時なのかはっきりさせて欲しいところです

まず新バージョンで何がもらえるかよりも、旧バージョンの何が無くなるのか先に教えてくれないものかなぁ
こっちだって引っ越しの準備があるんですからねっ