なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-12-30

f:id:nakasan:20131231211544j:plain

SS3リーグ>4位→3位→4位→

S1リーグ>3位→1位→3位→2位→1位

 

年末年始難問特大号

1F>△××>12F

 

代々木のアンサープレイヤーの忘年会に行ってきました、待ち合わせの時間までセガ代々木で今年のAnxAn打ち納めです

しばらく間が開いていたので、イベント大会「年末年始難問特大号」を横目に通常の全国対戦からスタートしたんですが、全然調子が出なくてね…

調子が戻ってくるまでは全国対戦で、なんて思ってたら、ほぼ全国対戦しかできませんでした、あはははは(汗

 

今回の呑みはコミケ組も多かったので話題の中心はコミケの話題が多かったです、私もよくコミケには行くので共感するエピソードも多く楽しかったですわ

それからアメフトをよく観戦しているなんて話題になって、今年のスーパーボールはどういう言い訳で仕事をサボろうかなんて悪巧みも、私もアメフトはよく見るのですがそこまではしませんねー

あれ?そういえばアンサーの話はあまりしてないような??、ま、いっか(笑

 

それにしてもアンサープレイヤーの呑み会はよく食べるしよく呑みます、私の目の前で日本酒の2合徳利が何本消えたのやら…

…怖くてちょっと数えたくありません(汗

 

これで今年のクイズゲーはQMAもAnxAnも打ち納めということになります、また来年も店舗大会で、はたまたオンラインでも、変わらずよろしくお願いいたします

それでは、良いお年を~