なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-12-24

f:id:nakasan:20131228232300j:plain

紅玉魔龍討伐>

6位→11位→13位→14位→7位→14位→8位→10位

 

まだ紅色の宝珠を持っていないのでクリスマスイブだというのに紅玉魔龍討伐に参戦してきましたよ

クリスマスウィークに魔龍ウィークを持ってくるあたり、コンマイさんも意地悪ですねぇv

 

ええ、私にはイブの予定なんてありませんよッ

とはいえ、平日なんで予定なんてなくたってヒマじゃないですけど(汗

 

文系や理系ほどの厳しさは感じませんでしたが、それでも勝てる気はしませんでした

いいかげんフェルナンド・「イエロ」とかミロスラフ・「クローゼ」あたりは考えこまずに即答しような、もう何回も見たはずなんだからさっ

 

今回も紅玉魔龍の討伐はなりませんでした、次回作のアナウンスも出ましたしこれが最後のチャンスだったかな

 

というわけで、今作での宝珠コンプはなりませんでした、残念です

来年、新しくなったら再チャレンジしますよ