なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第18回全国大会 2013-12-22

f:id:nakasan:20131224020529j:plain

おーい、まってくれよぅ…、みんな画面外に飛んでっちったwww

 

第18回 全国大会>

4位→4位→4位→5位→5位→3位→5位→4位→2位→6位→4位→2位

 

今日は昨日に増して駄目でしたわねぇ…

調子が出ないとなんかよくわからないミスが増えて、ますます調子が崩れていく悪循環、こんな時はさっさと諦めてIIDXでも叩いてりゃよかったのかもしれません

 

魔法石は大増量だったみたいだけど、今回の全国大会では1段分も稼げませんでしたわ

20クレも打ったのになー…現実は厳しいです

 

f:id:nakasan:20131224020528j:plain

80000pt台には乗せたけど…今回の結果にはちょっと凹みましたわ

 

冬至なので帰りは街ナカ温泉(スーパー銭湯みたいなもの)に寄ってひとっ風呂、柚子を買ってウチではいるのもいいんだけど、その予算にちょいと足せば温泉に入れないか?ってね

期待通り東京らしい真っ黒な温泉に柚子がプカプカと浮かんでいましたよ、ほんのちょっとだけ季節を感じるヒトコマでした

 

来週は魔龍Weekだそうです、まだ持っていない紅色の宝珠は…24日!?

よりによってクリスマスイブかよっw