なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第18回全国大会 2013-12-21

f:id:nakasan:20131222021004j:plain

このお店…見たことないんだけどなぁ、そうですか、単独不正解ですかillOTL

 

第18回 全国大会>

3位→5位→2位→6位→4位→3位→4位→5位→5位→3位

 

先日QMA公式から次回作リリースのアナウンスがありました

同時に階級依存の記念アイテムとか獲得魔法石増量のキャンペーンが発表されたところをみると、どうやら階級のリセットはありそうですね

初めての宝石賢者が近づいてきている私には駆け込みで称号を手に入れる絶好のチャンス、これを活かさない手はありません

 

ええ、最初は私もこれでやる気が出ると思ったんです…

 

でも、やってみたらやる気が無くなりました(爆

 

やばい、やばいよ、バルーンのプレイヤーが強すぎるぅw

いくら獲得魔法石が×1.5って言われても、そもそも魔法石が獲得できなければ全然意味ないっすーwww

 

f:id:nakasan:20131222021003j:plain

とりあえず規定回数だけ埋めてみましたが、3000pt台って…とほほほほ

ゴールドラッシュを夢見てきたけれど、1戦あたり50個行くか行かないかという寂しい結果に肩を落として帰ってきました

 

どうやら西日暮里の定例は中止になったみたい、神楽坂の大会のアナウンスもないので年内の大会参戦はもうなさそうです

来年もマイペースで頑張ろうと思います