なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-12-07

f:id:nakasan:20131208020727j:plain

AnxAn LiveAAでは12月2日~15日の日程で「期間限定アイテム(サンタ服)獲得戦」を開催中です

 

f:id:nakasan:20131208020726j:plain

ついに待望の新衣装の登場、これは見逃すわけにはいきません

そりゃ、これまでのサンタ服の色違いなだけだけれど…

新衣装は柄違いのTシャツを除くと、2月のわんわんにゃんにゃん大会でもらえた子猫(トラ)と子犬(クロ)以来、なんですから

 

S2リーグ>1位→4位→1位→2位→1位→

S1リーグ>1位→1位→3位

(色付きはスペシャルマッチ)

 

1回目のスペシャルマッチ(よりによって!)で4位になった以外は、連を外さない成績で

4戦目にサンタ服(黒)を、7戦目にサンタ帽(黒)を手に入れて、「期間限定アイテム(サンタ服)獲得戦」は終わりました

やっぱりアイテムが賭かってると気合の入り方が違うのかな、いや、普段から全力全開のつもりなんだけど

 

f:id:nakasan:20131208020723j:plain

ちなみにサンタ服(白、緑、赤)は既に所有済みです

まだ持っていない人は持っていないカラーのサンタ服獲得戦が続き、全部揃えることができますよv

さて、来年は何色のサンタ服が登場するんでしょうねー(棒

 

f:id:nakasan:20131208020724j:plain

ゲーチャレのMARKIII壁紙も無事ゲット、嬉しいなぁv

 

f:id:nakasan:20131208020725j:plain

ちょっと早いけど、めりーくりすます!!