なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第17回全国大会 2013-11-24

f:id:nakasan:20131125010710j:plain

なんだか異様に正解率が上がっていそうな問題に遭遇、私は提督やってないからわかんないよッ

 

11月も最終日曜日に行われると思っていた神楽坂の大会のアナウンスがないなぁ、今月はやらないのかな?

10月は西日暮里の定例を優先したので、11月は神楽坂の方を優先しようと思っていたんだけれど、神楽坂の大会がないんじゃ西日暮里に行きますかね

 

第17回 全国大会>

3位→2位→4位→2位→3位→6位→1位→5位→5位

 

そんなわけで西日暮里に来たんですけど…西日暮里の大会もありませんでした、あれれれれ?

なんでも今月の定例は30日に変わったそうですよ、でも変わったって何時だろう?、毎月月アタマにバーサス公式のカレンダーをチェックして自宅のカレンダーにチェックを入れるから、少なくとも11月当初は24日だった??

いやいや私もうっかりさんだから見間違えたのかもしれませんわ

 

せっかく来たので、引き続き全国大会をプレイ、魔法石増量キャンペーンも今日が最後だからガッチリ稼がないとね

 

 

ガッチリ稼ぎたかったけど、この成績じゃどうにもならないよー、魔法石増量って言っても、やっぱり上位に入って対戦者を斬ってなんぼなんですよね

 

f:id:nakasan:20131125010709j:plain

大会スコアは前回からさらに大幅更新、回を重ねる毎にベストスコアが伸びていい感じー

と、その時気がついちゃった

大会が進む毎にバルーンの性能(パーツ)が良くなっているんだから、ベストスコアが伸びるのは当たり前ぢゃんか

ここまでそんなことにも気づかずに気分良くしてたなんて、あたしってほんとバカ!!

 

で、30日なんですが…今度はHLS立石の大会と被るんですねillOTL

いまのところ、HLS立石のAnxAn大会の方を優先しようかな、と考えています