なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-11-03

f:id:nakasan:20131105014529j:plain

はい、まだ「連想師範」です(笑

でも、勝率は良くなってきたと思います、なにせ一番ひどいときは最近100戦で20%台でしたもの

 

S1リーグ>4位→3位→

S2リーグ>1位→2位→1位→

S1リーグ>3位→3位→2位

 

久々のAnxAnを楽しんできました

 基本的にはS3もS1も同じSリーグで、さほどマッチングに違いが出ることはないんだけれど…今日はS1とS2で成績がはっきり違っていたから不思議です

2度めのS1リーグも予選落ちの大きめの数字が先行、当面はS2に落ちないことが目標に

早いうちのSSリーグ復帰はなさそうですわ、とほほほほー

f:id:nakasan:20131105014533j:plain

「メカになったフリーザ」ってのを覚えていないんですよね、あれー?