なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第16回全国大会 2013-10-14

f:id:nakasan:20131015005026j:plain

第16回 全国大会>
3位→3位→2位→3位→2位→4位→3位→2位→3位→4位→5位→5位→3位→5位→3位→3位→3位→5位

今日は午後からプロ野球のクライマックスシリーズが見たかったので、珍しく開店突撃で午前中が中心のプレイです

午前中はプレイヤー層が薄くいい成績が出やすいといわれますが、1位は1回も獲れずほとんどがBクラスの順位という内容でした
これがいつもどおりの午後だったら…どうなっちゃてたんでしょうねw

f:id:nakasan:20131015005025j:plain

20クレも打ったから80000ptくらいは欲しかったんだけど、目標には届きませんでした
それにしても、みんな凄い数字持ってるなぁ、そりゃ敵うわけないわー


楽しみにしていたクライマックスシリーズは、贔屓の西武が負けてしまい残念でした;;
いやー、ペナント終盤の勢いがものすごかったから押しきれるんじゃないかと思ってたけれど、勝負ってわからないものですねぇ
また、来年に期待したいと思います