なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

炎上したりさくらんしたりしない方の吉原

f:id:nakasan:20131014024013j:plain

静岡県の吉原に行ってきました、私の生まれ故郷で祖母の家があるんですわ

久しぶりに帰ってきました


散歩と称して鍛冶町から本町に下りて、てくてくと徒歩でJR吉原方面へ、ちょっとだけゲーセンを覗いてきました

f:id:nakasan:20131014024011j:plain

ミラクルドーム。QMAやAnxAnの大会情報とかでもよく見るお店です、出たことはないけどさ

f:id:nakasan:20131014024008j:plain

ラウンドワン富士。そう、吉原って富士市なんですよ…でも、ラウンドワンはどこでも見た目同じだなー

f:id:nakasan:20131014024009j:plain

SUPERWAVE吉原。前来たときは無かった?、いや、気づかなかっただけかも、パチンコ屋さんにしか見えない(汗


3軒が交差点を挟んで密集してます、競合する故か料金設定が安いです、いいなぁ羨ましいなぁv
日帰りだったので覗くくらいしかできなかったのが残念でした

f:id:nakasan:20131014024007j:plain

でも、久しぶりに帰ったんだもの、ゲーセンだけでなくあちこち見て回りたかったのも本当よ


f:id:nakasan:20131014024010j:plain

第16回 全国大会>
4位→2位→3位

バルーンパーツが増えて、補正値の上限も上がった!?。なんだかますますソシャゲみたいになってきたなぁ


f:id:nakasan:20131014024012j:plain

S1リーグ>
4位→1位

カード奪取チャレンジ開催中。奪取だけってのもつまらないなぁ、と、1クレ目は裏へ…4位になっちまったけどな、あははははw