なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第15回全国大会 2013-09-19

f:id:nakasan:20130919234457j:plain

第15回全国大会>

4位→3位→5位→6位→5位→2位→3位→4位→4位→4位→1位→3位→3位→3位→2位→2位

 

アップデートでバルーンの新パーツが登場した(する?)ようです、パーツセレクト画面の[?]表示が増えていますね

それから、バルーンコンテストのプレイ画面がちょっとだけブラッシュアップ、区間賞を獲ったプレイヤーが目立つようになったのは良い変更だと思います

 

80000ptを目標にして前回までで77000ptまで到達していたので、ぱぱっと済ませてAnxAnを押しにいこうなんて考えていたんですがね

序盤から3000m台の凡記録を乱発して更新どころではなく、気がついたら10クレをあっさりと超えていました

80000ptには届かない、新パーツは手に入らない、プラチナメダルも出てこない、ないないづくしで引き下がるわけにはいかず、ずるずるとプレイを続けた結果

 

f:id:nakasan:20130919234456j:plain

なんとか80000ptを超えることはできましたが…、新パーツは手にはいらず、プラチナメダルも1枚も出てこないまま

AnxAnを押す時間をなくしました(あちゃー

 

f:id:nakasan:20130919234455j:plain

ねぇ、これライスタ?どー見ても芸能じゃね??

……しかし70%か、これ知らなきゃ恥ずかしいレベルなんだなー(汗