なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第15回全国大会 2013-09-14

f:id:nakasan:20130915005139j:plain

第15回全国大会>

5位→1位→2位→1位→4位→1位→3位→4位→3位→3位

 

あれ?宝箱からプラチナメダルが出てこなくなったよ??、やっぱり前回は大盤振る舞いすぎたってコンマイさん絞ったのかな

AnxAnも押したかったので10クレだけプレイ、とりあえず規定回数分の数字を埋めてきました

宝箱からは1枚も出てこなかったけれど2枚のプラチナメダルをゲット、スコアも前回のスタートよりいい感じです

中の人は上手くいって5000m台が精一杯というへたれプレイヤーなんで、この先高望みせずまったり更新していこうと思います

 

f:id:nakasan:20130915005140j:plain

浮かぶ2つのプレゼントボックスを手に入れるにはどうしても落とせなかった12問目、そこでこの問題は酷すぎるー(泣

 

f:id:nakasan:20130915005141j:plain

くまきゅうバルーンが出ません、もしかしてこれ相当レア??