なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御と超積み重ねC 2013-09-14

f:id:nakasan:20130915005143j:plain

S1>1位→1位→3位

SS3>2位→4位→3位→3位→2位

S1>1位→3位

 

16日の神楽坂に備えて押しに行ったんですけど、今のところ16日の14時は台風でそれどころじゃない予報になってます

当日の状況次第ですが、出かけるのはやめたほうがいいのかなぁ…(汗

 

f:id:nakasan:20130915005142j:plain

AnxAnでは9/10(火)~9/16(月)の日程で、イベント「超積み重ねチャレンジ」を開催中

いつもなら少しでもパワーが欲しいので苦手も得意も関係なくイベントに参加するのですが、今回は店舗大会の対策ということで、裏トナメで押してきました

SSリーグで通用しないのは相変わらずなんだけど、全員赤プレートで決勝進出率が金色なんて対戦に放りこまれりゃー、最下位もやむを得ないですわね

 

f:id:nakasan:20130915005137j:plain

とはいえ、このあたりさっぱりスルーしているようではお話にならないと思うんだ…illOTL、私ってバカ

 

f:id:nakasan:20130915005138j:plain

一部音ゲクラスタは「朱肉は食べられます、いや、むしろ食わせてください」とか言い出しそうですv