なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-09-02

f:id:nakasan:20130903005139j:plain

SS3リーグ>2位→4位→

S1リーグ>1位→1位→1位→1位

 

f:id:nakasan:20130903005140j:plain

ついに2周目の全国制覇を達成、マルグレーテさんは現在島根県民だったんですねv

 

SS3リーグで力負けしてS1に落ちるところまではいつもどおりだったけれど、S1で4連勝は珍事でしたv

最近は1つ下のSリーグでも勝ち切れないことが多かったですもの

 

f:id:nakasan:20130903005141j:plain

そういえば、スーパーアンサーチャンスなんてあったね(汗

なにしろ島根リーチで長い間そのままだったから、存在自体を忘れていたわ

 

f:id:nakasan:20130903005138j:plain

アトランティスの謎」じゃなくて「アトランチスの謎」だと思うんだ、そんな違和感で躊躇して押せなかったりとか

このあたりアバウトなのがAnxAnなんですよねー、そこも折り込んで押せるようにならんとなぁ