なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-08-21

f:id:nakasan:20130822230624j:plain

S1リーグ>2位→1位→3位→2位→1位

SS3リーグ>3位

 

QMAの魔龍討伐が思ったより早く終わったのでAn×Anに移動してきました

 

特盛り!早押しチャレンジは面白かったんだけど、もう終わってました、残念だなぁ

そういえばチャレンジでもタワーでもない普通のAn×Anは久しぶりですわね

 

3戦目の3位は2,3,4位の星数が同数の得点差勝負という拮抗した争いに、やっぱりS1くらいがちょうどいいってことかな

 

 

f:id:nakasan:20130822230623j:plain

ずいぶん古いトコから持ってきたわね(汗

西部警察西部警察署だったら、あぶない刑事ならあぶn…すいませんごめんなさい

 

 

f:id:nakasan:20130822230621j:plain

だからエンタメは苦手なんだってば!

 

 

f:id:nakasan:20130822230622j:plain

早押しチャレンジは4000位以内に入って300万パワーゲット、やったね!

と思ったら、何?2010位??、2000位以内だったら500万パワーだったぢゃないのよwww

 

f:id:nakasan:20130822230625j:plain

 QMAJAXAならAn×Anは貞子なんだ(汗

 

今日の問題!

「8月30日公開の映画『貞子3D2』の劇中で起きる現象はどっち?」

[貞子大量増殖] [貞子巨大化]

 

ああ、最近話題のメガ貞子ってこのことなんだね、ポチッ(巨大化ボタン)とな

って...違うのかよッw