なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-08-21

f:id:nakasan:20130822005918j:plain

翡翠魔龍討伐>16位→16位→16位→4位→4位

 

QMA9では8/19(月)~25(日)の日程で魔龍討伐weekのイベントを開催中です

そこで、まだ宝珠未取得のジャンルに挑戦することにしました

 

昨日の紅玉魔龍討伐は見事に失敗して、苦手ジャンルの魔龍討伐の厳しさをあらためて再確認することに

今日の翡翠魔龍討伐はスポーツより更に低い正解率の芸能で、始めた側から最下位、最下位、最下位ですよ、これは昨日よりも更に早く20クレ溶かして終わるなw、と思いました

 

4戦目の決勝進出はマッチング~1回戦開始の間の回線落ち、魔龍戦で回線落ちなんて、ふざけるなwパセリ返せwwwというレベルの出来事なのですが

せっかくなので勉強させてもらわんとね

 

さすがにいくら苦手と言ってもALLCOMなら負けないっでしょ、1ROUND、2ROUNDと1位通過して…

f:id:nakasan:20130822005915j:plain

おぉおおいいぃいいぃいいっ(汗

まさかCOM相手に最下位とか…こりゃ決勝に滑りこんでも望み薄なんじゃ

 

5戦目は魔龍討伐戦では珍しい少人数(自分を含めて9人)マッチングに、15人とか14人ならまぁ見るんだけど、1回戦免除になるほどはなかなか無いです

しかもホストは初級魔術士ときた、問題は緩めになるかもね

 

このドサクサに決勝に紛れ込み

f:id:nakasan:20130822005916j:plain

討伐に成功(?)しました、すいません重たい荷物でごめんなさいぃい

 

 ドラゴン組>7位

 

こんなラクをして宝珠がもらえてるのか不安になって、思わずもう1クレ追加して確かめちゃいました

 確かに翠色の宝珠がツイテタヨ!

 

思いがけず早く終わったので、残りの時間はAn×Anを押してきました

25日は西日暮里か神楽坂かまだ決めていないし、どちらにもいけない可能性すらあるのですが、対策はするに越したことないですから

 

f:id:nakasan:20130822005914j:plain

あと、残っているのは紅玉と瑠璃の2つ、うーん、この成績ではやはり厳しいかな(汗

 

f:id:nakasan:20130822005917j:plain

ところで、コレなんですか?、新しいスポンサー??JAXAが???