なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-08-20

f:id:nakasan:20130821010428j:plain

紅玉魔龍討伐>

16位→8位→15位→11位→10位→10位→10位→10位→6位→8位→13位→8位→11位→12位→10位→12位→15位→13位→10位→16位

 

QMA9では8/19(月)~25(日)の日程で魔龍討伐weekのイベントを開催中です

そこで、まだ宝珠未取得のジャンルに挑戦することにしました

 

未取得なのは紅玉、翡翠、瑠璃の3つ、どれもグラフ1の苦手ジャンルで、宝珠取得は厳しいと思いますが、やらずに後悔するよりはやって後悔した方がいいかなってv

おサイフにはやさしくないですけどね(汗

 

で、1発目の紅玉魔龍討伐へ…見事に玉砕しました

時間がなくなるか、20クレ使うかでやめようって決めて始めたんですが、まさか2時間もかからずに20クレ溶けきるとは想像しませんでした

11/20回が1回戦落ちで決勝進出はナシですから、しょうがないですわ

それにしても、コストパフォーマンスが悪いったらありませんね(泣

 

f:id:nakasan:20130821010429j:plain

10年前の高校野球の優勝校なんてよく覚えてますよね、討伐常連組は30年分の優勝校とかソラで暗唱できたりするんでしょうか

 

f:id:nakasan:20130821010430j:plain

最終20クレ目の1問目、カール・ルイスを単独不正解の図。これで最後だと入れた気合がカラ回り、もう挽回のチャンスなんてありませんでした、とほほほほー

 

そうそう、金賢に昇格しました

これまでのシリーズで最も高い階級になりましたよ

とはいえ、転生が実装された今となっては、そんなに大した意味はないかもしれませんが(笑

 

めげずに明日も翡翠魔龍討伐に参戦予定、明日も派手に玉砕してきますっ