なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御と特盛り早押しC 2013-08-17

f:id:nakasan:20130818010929j:plain

夏休み特別企画 特盛り!早押しチャレンジ>

 

SS3リーグ>4位→3位→4位→1位→3位→

S1リーグ>2位→4位→1位→4位→1位→4位→

S2リーグ>2位→3位→3位→1位→2位

 

An×An Liveでは8/9(金)~18(日)の日程で「夏休み特別企画 特盛り!早押しチャレンジ」を開催中です

何が特盛りかって?。予選ラウンド(1R~2R)が1問追加の25%増しなんですよ、やったね、いつもよりいっぱい押せるよっ!

お盆休みに問題増量イベントですよ、これは行かなくちゃだわ!!

 

まー、そんなわけで意気揚々とバシバシ押してきたわけだけど。そこは決勝進出率45%のトゥエットさんだから、押しても押しても押し負けるんですわw

そんなんだれでもわかるわっw、って馬鹿馬鹿しくなるような問題ほど獲得率が悪いから困ったもんですv

 

f:id:nakasan:20130818010931j:plain

いくらなんでも波が荒すぎるでしょw、あーあ、またS2逝きかー

 

f:id:nakasan:20130818010930j:plain

とりあえず規定回数の15回埋めてきました

 

暫定上位10%以内に入るには…全部の数字を更新しなきゃ足りないわけね。うん、やめとくわw

新アイテムとかもらえるわけじゃないしー、チャレンジイベントだからといっても全国対戦のパワー効率は普段と一緒だしー

増量イベントはおトクで面白かったけれど、これ以上やる理由はないかなーww

 

魔法石増量で、プラチナメダルざっくざくのQMAの方がいいよねv(ぉぃ

 

f:id:nakasan:20130818010932j:plain

夏らしいアクセサリはいっぱいあるのに肝心の水着がありません!、水着がないのにうきわはないでしょ!!、瀬賀さんなんとかして!!!

そして、QMAの場合、水着はあるけど夏らしいアクセサリが足りないという…まったく、うまくいかないもんです