なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-07-27

f:id:nakasan:20130729225317j:plain

瑠璃魔龍討伐>

13位→11位→9位→9位→15位→12位→15位→6位→16位→10位→15位→9位→14位→12位→14位→16位→12位→11位→9位→8位→11位→15位→11位→10位

 

まだ瑠璃色の宝玉を持っていないので、ちょっと頑張ってきました

 

文系学問の正解率は現在59%、厳しいことはわかっているんですけど西日暮里の大会を翌日に控え、苦手ジャンルの補強ついでに宝玉ゲットできればいいな、なんてヤラしいこと考えてました

順位の推移だけを眺めていると、前回の琥珀魔龍討伐戦とさほど変わらないように見えますが、こりゃアカン!と頭を抱えるような単独不正解は圧倒的に今回のほうが多かったです

 

でも、内容はともかく"琥珀魔龍討伐戦とさほど変わらないように見える"のなら、同じように運が向けば宝玉ゲットも可能!?

明日も大会前後に貼り付いてみようと思います