なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとAceと第13回全国大会 2013-07-21

f:id:nakasan:20130723015144j:plain

第13回全国大会

2位→4位→3位→3位→4位→4位→1位→3位→1位→2位→1位→3位→1位→3位→2位→3位→5位→3位

 

チームバトル終戦、がんばったけどたいしたことなかったよ

 

今日プラチナメダルをもらって気がついたんだけど、今回これが初めてで唯一のプラチナメダルだったわ、そりゃスコアも伸び悩むわなw

あれー、おかしいなぁ。これまでは10回もやれば1回くらい取れてたような気がしてたんだけど

 

西日暮里でプレイしていると周りは4000~5000台を当たり前のように出しているというのに、私は3000台が出なくて藻掻いているんだからせつないです

 

転生が実装されて、オーラ持ちのプレイヤーを上回ると大量の魔法石が落ちてくるようになったのが嬉しい誤算。先週今週で黄金賢者六段→九段にジャンプアップしました

ま、中の人は全然強くなってないというか、むしろ弱くなってるような気がするのがアレですが、投げ込んだコインがムダにはならなかったのがせめてもの救いです

 

次回からの全国大会はどんなゲームになるんでしょうか?、楽しみですねー(棒