なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-07-06

f:id:nakasan:20130707012848j:plain

琥珀魔龍討伐>

6位→10位→14位→15位→7位→8位→9位→12位→10位→15位→14位→13位→13位→14位→8位→8位→7位→12位→16位→4位

 

突然猛暑になりました、なんでも平年より15日早い梅雨明けだそうな、平年より猛暑が15日余計に続くのかと思うと憂鬱です

こんな日は空調の利いた涼しいゲーセンでクイズゲームに限りますわv

 

QMA9では今週末、イベント「琥珀魔龍討伐戦」を開催中、私はまだ琥珀色の宝珠を持っていないので、ちょっと頑張ってきました

ライスタ・社会に分割される前の雑学はアニゲに次ぐ正解率で、得意ジャンルだという認識だったのですが、この成績を見てるとそうとは言えませんわね(汗

1ROUND落ちが多いのでコインがすごいスピードで消えていきます、そのプレイ数が20クレを超え、ちょうど筐体の上のコインがなくなったところで、潮時と諦めてヤメることにしたのですが

最後に投入したクレジットが本日唯一の決勝進出になって、初めての琥珀魔龍討伐成功となりました、あらま~

 

これで宝珠は4つ目、残りは紅玉((正解率)59.51%)翡翠(59.92%)瑠璃(61.13%)ですが、この正解率ではどうなんでしょうねぇ

 

f:id:nakasan:20130707012849j:plain

これは社会ではなくアニゲじゃないかと

いや、それよりコンマイ的にこの問題は大丈夫なの!?