なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-06-22

S2>2位→S1>2位→4位→2位→3位→2位→2位→1位

 

通算3戦目のS1昇格後2戦目で星数-7の大敗をやらかし、この最下位が勝ち切れない病の私には重く、常にS2降格の危機と闘いながらのプレイに

ここをなんとかしのいで履歴から4位が消えて重しが外れ、平均順位が一気に軽くなったところでSSリーグ復帰となりました

 

12戦5勝(.416)でも降格し続けた前回と、8戦1勝(.125)でも昇格した今回とどっちがいいのかなぁ

いずれにせよあまりいい内容でないことだけは間違いありませんわね(苦笑

 

 

f:id:nakasan:20130622233548j:plain

塩の産地として有名な「伯方/…我ながらいいとこで押せたわ、うん「伯方」は愛媛県なんだ

って、そっち!?