なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-06-18

S2>1位→4位→3位→3位→4位→

S3>2位→1位→3位→1位→

S2>1位→1位→4位

 

明日からしばらくは雨の日が続くみたいです…

雨が降るとただでさえ億劫な平日登校は登校拒否に早変わり、このまま週末までS2リーグのまま放っておくのは座りが悪く落ち着かないので、晴れてる今日のうちにパッと出かけてサッとS1に戻してこよう、なんて考えてました

ですが…

 

f:id:nakasan:20130620003937j:plain

ずがががーーーん!

 

まさかまさかのS3リーグ降格、このままAリーグまで落ちてイッちゃうんだろうかー(白目

 

f:id:nakasan:20130620003939j:plain

決勝進出率が怖い数字に、実際、こんな低い数字のプレイヤーとマッチングしたこと無いよっ

まるで「おまえAn×Anやめちまえ!(笑」って瀬賀さんに罵られているようだったわw

 

結局、サッと終わるつもりがカッとなって延長戦、S2に戻したところで帰ろうとしたら、今度は土砂降りのにわか雨に閉じ込められて再延長戦

気づいたら休日でもこんなにやらないよっw、というクレ数になってしまいましたとさ

 

食用とする魚の精巣のことを「白子」といいますが、卵巣のことは何という?…熟考した末に「腹子」と答えたかったんだけれど、どうもAn×Anはこの答えがお気に召さないようで

「真子」という正解が他のプレイヤーから出てしぶしぶながら納得するしか無かったんだけど、別に「腹子」でも良くね?とも思ったり

これが逆転ラウンドの自出ジャンルだったりして最下位引いたりするとね、やっぱりちょっとグチりたくもなりますわv

 

f:id:nakasan:20130620003938j:plain

降格が目立ったけれど、実は1位も多かったんです、全体でも5/12でプレーオフに残れば5/6、これはなかなかの勝率でしょーv