なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-06-15

SS3>2位→3位→2位→4位→2位→4位

 

あちゃー!、ついにやってしまったわ

 

An×Anのカードを無くしてしまいました、多分、前回挿しっぱなしで帰っちゃったんだろうなー

カードを無くしたことに気がついたのは昨日のこと、明日An×An押しに行くぞーと財布の中身を確認した時で、実に「ほぼ1週間」気づかなかったんだから重症です

 

さすがに1週間も空けてでは出てくるものも出てくるはずはなく、An×An.NETで再発行ということになりました、とほほほほ…

 

高い高いと愚痴りながらもAn×An.NET続けてて良かったわ、WEB版が無かった間はカード紛失=即引退の危機感をずっと抱えていて常に緊張してたもんなぁ

あ、もしかしてAn×An.NETに入っていて緊張が緩んだからあっさり無くしちゃったりしたのかも?、いやいや、今回は本当に助かりました

そもそも、カードの再発行くらいは課金してなくてもできるようにしておいて欲しいんですけどねー

 

イベント大会「語学・文学タワー」を開催中でしたが、今日は通常の全国対戦へ

久々に総当りバトルを見たわw

 

f:id:nakasan:20130615232154j:plain

この表情とか

 

f:id:nakasan:20130615232155j:plain

この表情を見るのも本当に久しぶりー

 

え?勝った画は無いのかって?

 

f:id:nakasan:20130615232153j:plain

そんなのあるわけ無いじゃないですか(笑

 

次回はまたS1からやり直しということになりました

うん、くじけず頑張るよー