なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御と超テクニカルC 2013-06-09

超テクニカルチャレンジ>

SS3>4位→S1>1位→4位→1位→3位→1位→

SS3>3位→4位→2位→4位→

S1>3位→2位→2位→2位→2位→1位

 

f:id:nakasan:20130609235845j:plain

そろそろAn×Anも押さないとな、って、押しに行ったら、連想に次ぐ苦手形式の超テクニカルチャレンジでした

先月まとめて打った時も超連想チャレンジでタイヘンだったのにー

 

せっかくのチャレンジイベントなので、苦手形式ですが15枠を全部0以外の数字で埋めてきましたよ

15枠を埋めるのに16クレかかっているのは…いろいろとお察しください(笑

予選3回戦全てがテクニカルになる超チャレンジで、チャレンジポイントが0点の回があるって、苦手にもほどがあるだろっ

 

f:id:nakasan:20130609235844j:plain

スポットライトさえなければ、テクニカルでもそこそこ戦えるんだけどなー

 

f:id:nakasan:20130609235846j:plain

Σまだ持ってなかったんだ!?、6月はコレ出やすくなってるのかもね

 

f:id:nakasan:20130609235847j:plain

こんな問題拾ったよ、あはははは(汗