なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2013-06-04

フェニックス組>1位→2位→2位

 

30日のアップデートでドラゴン組の経験値の増減バランスが調整されたんだそうな

日曜日にフェニックス組が賑やかだったのは日時だけじゃないのかも?

もしそうだったら嬉しいな、だって日曜日のQMAは久々に楽しかったんだもんv

 

そんなわけで、ちょっとだけ打ってみました

やっぱり日時が良くないとダメですか

今日は最大6人・最小3人(自分含む)というさびしいフェニックス組でした

 

それでも勝ちきれなかったりするんですけどね、あははははっ(汗

 

 

f:id:nakasan:20130605233013j:plain

ヒロイックゲージはやっと1だけが満タンに、私の宇宙戦争はまだまだ終わりが見えません(涙目