なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

第二十二回 賢闘杯

今日は神楽坂のAn×An大会に行ったので賢闘杯には参加しませんでした

 

神楽坂の大会が終わってから西日暮里に移動して大会後の店対に参戦、アニタイ(301.15・3)、アニ線(199.25・4)、グルメ・生活(223.97・4)という内容でした

アニタイもソシャゲの問題増えたなぁ、私はソシャゲ全然やんないのでまったくわかりません

 

店対終了後はごはんも食べてきました、まさか2日連続でマーボ(ポ)ー丼屋になるとはね…(汗

音ゲの話で盛り上がって、戻ってからはずっとリフレクやってましたw(ぉぃ

 

そして、ついにパステルくんクプロのゲージをカンストさせたよっ!、だいたいLincle Linkなんてもう誰も覚えていないんだろうなぁ、ここまで本当に長かったわ

現行のマラソンとか学園が終わるのは何年後になるのかな