なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

「普通でいいです」と言うと、とんでもないことになるそうな

ししょーの言うことには、なんでも秋葉原に「あだち」とかいう物量が怖いお店があるそうで、私も大食らいで興味があり、ぜひ行ってみようという話だったんですが

店主が神輿を担ぎに行くため~とかでお休みでした、うーむ

 

そんなわけで空きっ腹を抱えていたししょーは西日暮里のアフターでよく使われているマーボ(ポ?)ー丼屋に興味津々、晩飯はそこで食べることに

そこで、ししょーは定食を「2セット」平らげてしまいました、Σすごいわ、びっくり!

私も食べるほうだけど、さすがにここの定食を2セットは食べきれないと思います

 

診てもらったIIDXですが、自覚は全然なかったんだけれど前回診てもらった時より上手くなってるから大丈夫と言われてホッとしました

☆10の巡回はこれまで通り続け、リズム感養成のために☆8あたりの同時押し譜面を打鍵音を立ててプレイしてみては?と、アドバイスを受けました

打鍵音…最近やっと☆10あたりでも静かになってきたなぁと思ってたら、立てたほうが良いとは意外でした

 

さて明日は神楽坂の大会に参加してきます、それから西日暮里に顔を出して

ご飯を食べに行くんじゃないかと、あれ?もしかして明日もってこと??