なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

SS用カメラを新調したので撮ってきた QMAの場合

第11回全国大会>

3位→1位

 

デジタルカメラを新調したので時間がなかったけどちょっと触って来ました

ワイド画面のQMAが座ったままで全部画角に収まるって…ちょっと感動

癖はまだわからないのでとりあえずカメラおまかせで撮ってみました

 

f:id:nakasan:20130523001025j:plain

QMAは液晶なので撮影条件はAn×Anと違ってシビアではありません、あら、悪く無いわねv

f:id:nakasan:20130523001022j:plain

でも…やっぱり気持ち暗いかなぁ、おまかせよりISO数値を上げて撮ってみてもいいかも

 

おまかせでも充分イケる感じでしたが、工夫すればもっと良くなる?

あとでExif見なおして作戦を立てることにしますわ

 

綺麗に撮れるようになればイイねっ