なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

ちょっとリフトアップしてみた

なんだか腰…いや、太ももがキツイような気がしたので、160くらいリフトアップしてみました
うん、普通に立っててもよく見えるようになった気がするわ


気のせいかもしれないけどな、う”ぁー、またEX召喚失敗したー、もったいねー


宇宙戦争は最終ボスが倒されたそうですね、私はヒロイックゲージが溜まっていないのでストーリーは進んでいませんが…
黄イベント中に間に合うのか心配です;


IIDXはちょこちょこと頑張ってます、でも、指先は以前よりなめらかに動いてる気がするのに結果がついてこなくて戸惑っている今日このごろだったりします
クリアマークが付いている曲なのに2%のまま落ちたりするとすごく焦りますよね、こんな時どう立て直せばいいんでしょうか、おしえて!上手いひとー