なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御と超連想C 2013-05-18

超連想チャレンジ>


SS3>4位→4位→4位→

S1>1位→3位→1位→4位→1位→

SS3>3位→3位

 

5月の神楽坂は26日の14時からだそうです、むー、神楽坂は後出しなのに今月も西日暮里と被るかー


もっとも、QMAの店舗大会もAn×Anの店舗大会も出るなんてヘンな人は私ぐらいなので、西日暮里の日程は気にする必要はないでしょうが

神楽坂のプレイヤーも多く参加している新橋のオフクイズイベと後出しで被るのはいかがなものかと(汗


いまのところ4月は西日暮里に行ったので、5月は神楽坂にしようかなと思っています、参加プレイヤーの人数も寂しくなりそうだしね…

 

f:id:nakasan:20130519030057j:plain

そんなこんなでAn×An、しばらくぶりに押しに来てみれば、チャレンジイベント「超連想チャレンジ」を開催中とか

4位までしかないというのに平均順位が2.5位以上の超苦手形式、4人連想クイズしか出ないという超嫌げなイベントです(苦笑

 

ええ、もちろん馬鹿正直に突っ込んで爆死してやりましたわよ(泣

うぅ…なんだか私An×Anに嫌われてるみたい


それでも、もし明日も押しに行けたなら、せめて15回の規定回数くらいはこなしてこようと思いますわ