なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとAceと第11回全国大会 2013-05-18

第11回全国大会>
5位→6位→2位→5位→6位→2位


昨日から第11回全国大会(チームバトル)がスタート、トーナメントではプレイヤーとマッチングせずメダルも魔法石もサッパリでしたから、ここで少し稼げたらと思ったのですが


ごらんのありさまでw、全然稼げませんでしたーwww


3問ずつのピリオドで正解を重ねることができなくて使いドコロがなく余る剣、ことごとく空振りしムダに消費される盾、今日は全部本だったら良かったのになー(コラ
大会スコアも1戦あたり3000どころか2000すら遠いんだもの、そりゃ下位低迷も仕方ないわー、という感じ


しばらくサボってたツケなのかな…まぁ、しょうがないね、また明日から切り替えていきましょ