なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

グル生(5)の塔 -The Duel of Answer- 2013-04-14

An×Anの「4月のイベント予定表」にもこっそりと"クイズ新学期♪"とか書いてあんのなw、気づかなかったわ

An×An自体は全然新しくなってないんだけどねv

 

f:id:nakasan:20130415010930j:plain

アンサータワー「グルメ・生活 大会」に行ってきました

 

ジャンル別大会 第5シーズン グルメ・生活 大会

1F>◯◯×→◯◯×→××◯→◯×◯→◯△××→◯×◯→×××→◯◯△◯→×◯×→◯×◯>66F

 

開催期間が金~日のジャンル限定戦なのに、日曜の夕方からスタートしてる時点でやる気の無さがよく分かります、60Fを突破しておみやげのTシャツを持って帰れればもう結構ですわ

一応、グル生は得意ジャンルのオーラをまとって(実は漫アゲではないw)の参戦、せめて対人勝率50%以上で終わりたいですね

 

f:id:nakasan:20130415010932j:plain

…。

ふぅ、現実は厳しかったです、あと少しでイーブンに!というタイミングで

f:id:nakasan:20130415010931j:plain

颯爽とライダーなデフォ男が現れて5割復帰の夢を打ち砕いてくれます、3~4回は当たったかなぁ、ライダーなデフォ男には1勝もできませんでした

くそー、セガのマッチングサーバーも意地悪だなぁ

 

f:id:nakasan:20130415010929j:plain

ともかくTシャツをゲット!、このサイケな柄…使う機会はないでしょうねぇ(汗

そろそろ新作の衣装がほしいとです、Tシャツの柄を変えただけの新作アイテムでごまかすのはもうやめてぇ