なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2013-04-13

ミノタウロス組>6位→14位→

ガーゴイル組>5位→7位→1位→5位→7位→3位→

ミノタウロス組>2位

 

ミノタウロス組なんて通過するだけだと思ってたら…全然歯が立ちませんでしたわ、うーわー、今回ドラゴン組とか無理っぽいなー

再び舞い戻ったガーゴイル組でもあと一歩が届かずで苦労しました

確かにスピード負けだったり、ミスがなかったとは言わないけれどー、敗因は主に私がアホだったからで全く弁解の余地はないです、はい

 

f:id:nakasan:20130414020839j:plain

Season2開始から11戦目でようやく初勝利、今更珍しいものでもないですが、とりあえず優勝絵をペタり

アップデート前の優勝絵よりかわいらしい表情の絵になりましたか、新作のビジュアルが追加されるのは嬉しいことですv

個人的には前のほうが好きですけどね…何故にシャロン様最大の魅力である"慎ましやかなお胸"がCNのウィンドウに隠れるレイアウトにしたかなぁ