なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

拝啓、マッチングランダム様

解禁作業があまり進んでいないので、伝導狙いで重宝させていただいております

でも同じ曲を続けて選ぶのはほどほどにしていただきたいです、もう"我が麗しのバレンシア"はおなかいっぱいでございます

ランダムなんだから同じ曲が選ばれることもあるのは充分承知しております、増してやマッチング優先でお願いしているのだから人気曲に偏ることもあるでしょう

ですが、もう1つだけわがままを言わせてください

選曲偏らせることまでやってマッチングプレイヤーを探すのなら、"しんごーぱーそんぷれー"だけはご勘弁していただだきたいです、はい(血涙

 

今日はjubeatを中心に音ゲー三昧してきました、マッチングランダムって同店舗内でもマッチするんですね!?初めての経験だったからちょっとびっくり

見知らぬ人と隣同士って少し気まずいなぁ、と思いながらプレイしてたんですが、当のプレイヤーさんはまったく気にしていなかったようで、気を回しすぎてちょっぴり損しました

 

リフレク中心のプレイヤーでjubeatはRUNRUNイベントのため仕方なく、だそうです、リンクルリンクの悪夢再びという感じでしょうか

ほとんどやったことないんだよといいながら、これが上手い上手い、ほいほい高難易度曲をクリアしていくのよー、なんでそんなことができるんだい?と尋ねたら、「できるのは知っている曲だけだから、たいしたことじゃない」だそうな

 

 

知ってる曲ならできるもんなのかなー、私もものは試しとIIDXでよーく知っている曲の高難易度曲を選んでプレイしてみました

結果は…やっぱり全滅でした、うぐぐ

 よく考えてみたらFLOWERとかsigsigとかConcertino in blueとか、よく知ってたかもしれないけど、IIDXでも未クリアだったっけ、あははははw