なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2013-04-08

Season2初体験してきました


なぜ今頃になって…ですって?


4/1~5は平日だし週末から始めればいいやー、と思ってたの、でも、土日は爆弾低気圧の接近でウチに閉じ込められて、結局、引きこもることに

じゃ、Season2デビューは来週末?、いやいや、それはいくらなんでも…というわけで、慌てて触るだけでもやってこようとなった次第


同じ平日登校になるんだったら、お祭り気分の4/1に初体験しておくんだったよ!



ガーゴイル組>2位→2位→3位→2位→2位→2位


1回優勝絵を見たら満足して終わるつもりだったんだけれども…1度も優勝出来ませんでした

で、ミノタウロス組に上がったところでやめました、ガーゴイル組で勝ててないのにミノタウロス組で勝てるわけが無いもんな!


今日は「山原水鶏」の読みに感心、へー、漢字ではこう書くのね…ヤンバルクイナ



新しくなったQMAだけど、カットインのイラストは前のほうが好みだったなー、新しいイラストは、なんかデッサン狂ってね?みたいな違和感があります

ヘタクソのおまえが言うな!wwwって感じですけど


ところで、予選結果の背景の緋色緞帳の縦縞がチカチカして目が回るんだけど、これって私だけかな??